SSブログ

『罪な復讐』発売延期のお知らせ [お知らせ]

大変申し訳ありません。
今月17日にルチル文庫様より発売予定の『罪な復讐』ですが、諸般の事情により
発売が1月31日に延期となりました。

楽しみにお待ちくださっていた皆様には大変申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。

今月末には発行される予定ですので、もう少しだけお待ちいただきたくお願い申し上げます。

表紙画像がルチル様のサイトでご覧いただけます。
とても素敵ですので、是非、ご覧くださいませ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あすらん(52歳主婦)

TITLE: No title
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんばんは!「猫耳探偵と恋人」・・楽しく拝読させていただきました。いかにもれな先生らしい作品でした。環くん不幸体質ですか?と思ううちに、王子さまのかわりに猫耳さん登場で。どんどん引き込まれて、読み進めていました。小夜子さん、指輪の件・・気持ちはわかるけど、何も殺さなくても・・と読みながら突っ込みを入れてました。でもずいぶんアクティブなお嬢さまでしたね。自分で殺人放火・・お嬢様らしくない(笑)猫耳さんはただの変な人ではなくて、過去があって。新シリーズのイントロダクション的でした。未来彦部長のこと、高校生のレイジ君もびっくりでしたが、楽しかったです。イラストも素敵でした。笠井先生とぜひほかの作品でも、ペアを組んでください!と編集さんにお願いしたいです。環くんも、猫耳さん(私の中ではこのお名前で決まりです。)も等々力も、箱林少年もみんな素敵です。
頼りになる猫耳さんと少し抜けてる環くん!楽しい作品をありがとうございました。
by あすらん(52歳主婦) (2014-01-26 22:48) 

あすらん(52歳主婦)

TITLE: No title
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
再度お邪魔します!「猫耳さんと環くん」ではなく「猫耳探偵と恋人」こちらも楽しく拝読させていただきました。私はこちらのお話のほうが好きです。ヤンキー風味の箱林少年に大受けでした(#^^#)せっか既成事実を作ったのに・・うまくいくまで何度でもアタックしそうで、つい応援したくなりますね。猫耳さんのお母さん・・きれいで若くて・・とてもお母さんには見えません。え~おかあさん!意表をつかれました。前作もこの作品も、殺人犯は女性でしたね!何人も殺して川に捨てたり、ゆかりさん体力あるのね・・華奢なのにすごい(笑)とまた突っ込みいれながら、読んでいました。悲しい過去の出来事が、復讐へと駆り立てて、いけないとわかっていても、そうしてしまう・・ただの殺人のお話ではなく、もの悲しい哀愁がなんともいえず良かったです。
れな先生の本領発揮ですね(#^^#)
れな先生の作品のこういうところが私は大好きです!!
猫耳さんの「切り札」のお話もよかったし、等々力のために、親友のためにというのもよかったです。環くんじゃなくても、ふたりに嫉妬してしまします(^_-)-☆
このシリーズはこれ2冊だけで終わりでしょうか?ぜひまた読みたいです( *´艸`)
そういえば「闇探偵」も続編がでるかなと待っているのですが・・・
よろしくお願いします。
楽しい作品をありがとうございましたm(__)m
ノロウイルス・胃腸炎等流行っているようです。
お体大切にお過ごしください。
ではまた(^O^)/
                  あすらん(52歳主婦)
by あすらん(52歳主婦) (2014-01-26 23:24) 

あすらん

TITLE: No title
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんばんは!
「罪な復讐」ようやく本日手元にきました。
まず、漫画を読んでしまい・・。とみーのわんこっぷりに笑えました( *´艸`)
実はとみーのこと、けっこう好きです。
とみーと良平のわんこ対決・・楽しそう(#^^#)

「最高のイブ」拝読しました。泣きそうでした。里見の心情を思うと・・・切なくて、悲しくて、「罪シリーズ」いいです~~!!
淫らもunisonもみんな好きですが、やはり私のベストワンは「罪シリーズ」だと実感しました。

イラストも新しくて・・・ノベルスと文庫と比べてみました。
ほぼ同じタイミングでイラストが入っていて、絵が似ているけど、別の構図で・・
比べてみていてとても楽しめました。

本編もじっくり読みたいです。
久しぶりなので、細部を忘れていそうで・・(^_-)-☆

ではまた(^O^)/
by あすらん (2014-02-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。