SSブログ

花ちゃん! [趣味など]

花總まりさんエリザを観てきました。
めちゃめちゃよかったーーーー!!
花ちゃんエリザは実は一路さんさよなら(エリザ初演)で昔観ていただけに、感激ひとしおでした。
少女時代は天使のようで、成長してからは凛々しく切なく素敵でした。
二隻のボートも号泣でしたよ。

今回、京本君ルドルフと田代さんフランツも初でした。
田代さんは以前、ルドルフをやられたときに力みすぎ?と思ってたんですが、今回、晩年のフランツはとてもよかったです。
京本君もよかった! このくらい気弱なルドルフ、大好きだ。
今回、古川君も京本君もいいですね。
フランツも両方いいけど、個人的には佐藤さんのほうが好きです。
ルキーニは(好きな人ごめんなさい)山崎さん一択。はじめてルキーニをむかつかないで観られるなと思ったのが山崎さんでした。あ、宝塚版は結構誰でもむかつかないで観ていますが。
まだタータンのゾフィは観ていないのだけど、今度観られるかな、たぶん。

花ちゃんエリザは本当に素晴らしかったです。
井上よっちゃんトートをまだ観ていないので、本当に楽しみ!
やっぱりエリザベート、好きだなあ、と実感して帰ってきました。
来年、あるといわれている全国ツアー(地方公演)が楽しみです。あるよね??
8月帝劇はあと3回くらい観る予定です。
nice!(0) 

nice! 0

東西書店が!ホテルオークラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。