SSブログ

エリザベート 井上芳雄さんトート [趣味など]

image-20150815222045.png

花ちゃんエリザ、よっちゃんトートで観てきました。
よっちゃんはルドルフの頃を拝見してるので、トート閣下になったお姿を見てとても感慨深かったです。
すごい声量、圧倒的な歌唱力。素晴らしかった!
花ちゃんも相変わらず凄かった!
まさに圧巻の二人でした。
佐藤さんフランツは更に健気で素敵になっていた。
京本君のルドルフもよかった! ルドルフは個人的にはこのくらい弱々しいキャラが好きです。
タータンのゾフィー、初見だったんですが、凄くよかった!
亡くなるところは泣いちゃましたよー。

よっちゃんトート、もう一回くらい見たかったなー。
来年地方公演があるという噂なので、チケット頑張りたいと思います。
博多、中日、梅芸、かな? 
楽しみです。ってまだ気が早いか(笑)。
nice!(0) 

nice! 0

夏休みうたこさん楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。