SSブログ

書影が出てました! [商業誌情報]


ダークナイト  刹那の衝動 (幻冬舎ルチル文庫)

ダークナイト 刹那の衝動 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/04/15
  • メディア: 文庫



Amazon様でもう書影が出ていました。
『ダークナイト 刹那の衝動』(イラスト:円陣闇丸先生/幻冬舎ルチル文庫様)
4月15日発売予定です。

円陣先生のイラストがもう、本当に素敵です!!
ラフや完成稿を担当様からお送りいただくたびに「生まれてきてよかった」(byアンドレ)と毎度思っていました。
早く皆さまにもご覧頂きたいです。

内容はいつもより少しダーク目な二時間サスペンス調のお話となっています。
書店様特典など、決まりましたらすぐにお知らせさせていただきますね。
(書き下ろしショートはありません)

皆様に少しでも楽しんでいただけますよう、お祈りしています!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。