SSブログ

BLと一般 [その他]

今年から、BLと一般とでお仕事をさせていただくことになりました。
両方読んでくださっているかたはどのくらいいらっしゃるのかな。

BLでも一般でも、自分が書きたいと思うものを書かせていただいてます。
一般ではタイトルは自由にならないこともあるのですが、作品の中身は自分の納得いくものしか書いていませんのでどうぞご安心ください。

『被害者探偵』はタイトルは正直、不本意ですが、内容は自分が書きたいと思っていたものが、ほぼそのままの形で出版されています。
皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。




nice!(0) 

nice! 0

15年目を迎えました囚われのパルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。