SSブログ

宝塚 [趣味など]

今日は宙組エリザ観てきました。まあ様、素敵だったv

私と宝塚との出会いは、まだ学生時代。ちょー大昔です。
間が抜けてて、数年前からまた頻繁に通い始めるように。

最初に好きになったスターさんはネッシーさんでした。
今も宝塚チャンネルで当時のネッシーさんを拝見できてとても嬉しい。
いい時代になりましたよねーv 当時は関西でしか舞台の放映がなかったので寂しい思いをしていたのだった。
ナルシスノアールのウナモールの場面とか、何度も再生してしまう(笑)。
あと、昔のTMPもv

今、好きなスターさんがたくさんいすぎて録画がおいつきません。
一番好きな組は、宙かな。雪かな。
もちろん、星も花も月も好きですが。
初日や楽の挨拶を一番楽しみにしてるのはチギちゃんですv
明日のまあ様の挨拶も楽しみv(ラクのライブビューイングにいってきますv)

観終わったあとに、幸せな気持ちになれる、それが宝塚。
明日もまた、幸せ気分を楽しみにいってきますv
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。