SSブログ

振り返るにはまだ早い&お誕生日ありがとうございます [日常]

20日のお誕生日にはお祝いメールやメッセージをありがとうございました。
また編集部宛にプレゼントをお送りくださった皆様、本当にありがとうございます!
私ごときに申し訳ないと思いつつ、とても嬉しかったです。
転送くださいました担当様もありがとうございました。

会社で友達とお昼を食べつつ、今年あったことを振り返ってたんですが(芸能ネタでは1月が不倫問題だったよね、とか(笑)。あと1月に誰かすごいショックな人が亡くなったんだけどなーと言ってたんですが、思い出した。ボウイ様だ)

この一年にはまったこと。
ゲームは「囚われのパルマ」と去年からの継続で「刀剣乱舞」。
今は飽きちゃったけど「ポケモンGO」

パルマはハルトもアオイも、どのエンドも自由自在なのでどうか聞いてください(笑)。そのくらいやり込みました。
ときメモGS3で気づいたら夜明かししてたわーという頃をふと思い出しました。
そういや誕生日に久々にDS立ち上げ、ルカからお誕生日メッセージを聞きました(笑)。
個人的にはハルト編が神展開です。

刀剣は、確定報酬に燃えた一年でした。
今も珠、集めてますよ(笑)!

ポケGOはサンタピカチュウが欲しくて久々に立ち上げました。
無事ゲットできたけど、もう1匹ほしいなあ。(進化のために)

お仕事の振り返りはもう少し年末が差し迫ってからにします(笑)
今年も12冊、刊行していただきました。たくさん出していただけてほんと、嬉しかったです。

nice!(0) 

nice! 0

12月新刊 試し読みのお知らせ予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。