SSブログ

皆様からのご質問 [ご質問へのお答え]

皆様よりいただいたご質問に少しずつ答えさせていただきますね。

Q 続編が決まっているものはありますか
A 『罪』『淫ら』『たくらみ』は決まっています。
  他にもし続編をご希望される本がありましたら、出版社様宛にリクエストいただけると嬉しいです。

『花嫁は二度さらわれる』の続編は出ますか?
A 私も是非書かせていただきたいと思っていますので、よろしかったら出版社様宛にリクエストくださいませ。

Q イラストの先生はどうやって決まるのですか?
A 担当様がご提案くださった先生の中から選ばせていただくことが多いです。

Q 特殊職業ものを書くときに気をつけていることはなんですか?
A あまりうそっぽくならないように、を目指しているのですが、ちゃんとできているといいなと思っています(汗)。

Q ちゃんと寝ていますか?
A はい、寝てます。大丈夫ですよ~v

Q 同人誌『軽井沢へ行こう!』『together』『友愛』は再版しますか?
A 遅くなっていてすみません(汗)。再版させていただく予定です。
  本のカタチを考えているのですが、皆様のご希望によってはDL販売もありかな、と少し考えています。

Q 今後、ドラマCDになる作品はありますか?
  ○○はドラマCDになりますか?
A もうすぐ皆様にお知らせできると思いますので、少しだけお待ちいただけますでしょうか。申し訳ありません。
  またお問い合わせの多い『たくらみ~』『灼熱の恋に身悶えて』は今のところCD化のお話をいただいていませんので、よろしかったら出版社様や、各CD制作会社様にリクエストいただけると嬉しいです。

今回はこのくらいで。
また後日、お答えさせていただきますね。

来週くらいから少し涼しくなるといわれていますが、ほんとにそうなるといいですね。
皆様もどうぞ夏ばてなどなさいませんように、ご自愛くださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。