SSブログ

いよいよ千秋楽 [商業誌情報]

帝劇で上演中の『ダンスオブヴァンパイア』、いよいよ明日が千秋楽です。
……ラク、行きたかったな~(泣)。
とても楽しい舞台で、仕事の合間を縫って何度か観にいきました。来年あたりまた再演して欲しいなあ、と切望してます。
この『ダンスオブ~』のことを、9月20日頃発売の『小説ディアプラス アキ号』のリレーエッセイ『モエダン』に書かせていただきました。
よろしかったらどうぞご覧くださいませ。

さて、たった今、携帯からの閲覧方法のお問い合わせがありました。
サイドバー(←)の一番下、QRコードを設置しましたので、それをカメラでお読みいただくか、若しくは下記URLを直接ご入力いただくやり方で閲覧できるのではないかと思います。

http://shuhdoh.blog69.fc2.com/

トライしてみてくださいませね。
相変わらず仕事は真っ青ですが頑張ってます。8月があと10日くらいあるといいのにな~(汗)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆきゆき

TITLE: ありがとうございました!
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなさん、こんばんは。
早速の回答ありがとうございました!
最近携帯を買い替えたもので、どうしても携帯からブログを見たいと思っていたので良かったです。
そして「情熱の花は愛に濡れて」をやっとゲットしました!れなさんよりエロエロだと伺っていたので楽しみにしていました(笑)
まだパラパラ見だけなのですが、す、すみません。イラストを直視できませんっ!!
こんな事は初めてです。自分にもまだ乙女な気持ちが残っているようです(笑)
なんだかいつもより強いドキドキを感じつつストーリーを堪能させていただきますね。
そして淫らシリーズも来月発売とコミコミさんで告知されていました、こちらも楽しみです。
ドラマCDもどの作品がオファーが来ているのが告知が待ち遠しいです。
楽しみなことが一杯で嬉しいですvvv
相変わらずお忙しいようですが、体調を崩されません様に気をつけてくだ[太字]太字の文[/太字]さいね!
by ゆきゆき (2006-08-26 23:04) 

みの虫

TITLE: 今更ですが…
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いつも楽しく拝見させていただいております。
日にちが経ってからのコメントで申し訳ないのですが、気になって仕方がなくてコメントさせていただきます。
「ダンスオブ~」、友人に誘われて私も観に行きました。友人は山口祐一郎さんの大ファンで、私はそのおこぼれに預かりました。事前レクチャーを受けていざ舞台を観たらばまあ、あまりの迫力に(舞台と観客のみなさんの)新しい世界を見せてもらったと興奮してしまいました。
愁堂さんもどなたかファンの俳優さんがいらっしゃるのでしょうか。私は息子役の俳優さんから目が離せませんでした。
あまりに衝撃的な世界だったため、気になっていたところ思わぬところで「ダンスオブ~」の文字を見つけて、書き込まずにいられませんでした。いきなりこんなコメントを送りつけてすみません。
愁堂さんの新作、楽しみにしております。お体に気をつけてがんばってください。
by みの虫 (2006-08-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。