SSブログ

法事でした [日常]

昨日、今日と東京は本当に夏のように暑かったです。
今日は法事だったのですが、暑くて倒れそうになりました……(汗)

先ほどメルマガ(No.81)を発行させていただきました。
小キャラのこぼれ話?を書かせていただきました。
そして昨日の日記、中村梅之助さんにご反応いただけて嬉しかったですv

今年は本当に発刊のバランスが悪いというかなんというか(すみません(汗))、3月に3冊、4月に3冊、5月が雑誌、と続いていたのですが、6月は今のところ発行はなし……かな?
で、7月に3冊か4冊、本が出ます。
ど、どうしてこんなことになってしまったのかは自分でも謎なのですが(汗)、どれか一つでも皆様に気にいっていただけるといいなとお祈りしています!
そういえば7月はドラマCDも発売になるのですよね。
先日、ブックレットにご掲載いただくSSを書きました。りゅーもんの独り言です。
あ、そうだ。またミニ投票やろうかな、と今この瞬間に思いつきました。淫らシリーズで誰が一番好きか。
皆様のご投票、心よりお待ちしていますv
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

はのん

TITLE: 楽しみにしてます
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは。6月は新刊ないんですね。残念。でも7月はたくさん出るんですね~。楽しみです。罪シリーズも新刊出るしほんと待ち遠しいです。罪シリーズ読み返して待ってますね。
by はのん (2007-05-27 20:02) 

oyaneko

TITLE: 小説キャラを読んで!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
(伯爵は服従を強いる)の漫画化とっても良かったで~す。出来ればコミック本になるといいなぁ~と思う人は沢山いるのでは…なったらいいなぁ~本誌の小説(月ノ瀬探偵の華麗なる敗北)イラストがイメージにぴったりなので読みながら映画を見ている感じでとっても良かったです。新婚家庭の薫と雪緒のその後が…とても気になります。そして慎之介と雅嗣の関係も気になります。感想とその他の希望を編集部宛てに出しておきます。一冊の本になるようお願いしておきますこれからも二時間ドラマのようにサスペンスありミステリーありそしてちょっぴりHあり…かなりハードでも良いかも?期待してまーす☆
by oyaneko (2007-05-28 00:10) 

水月 雫

TITLE: ま・・・間違えた~!
SECRET: 1
PASS: b78da3603c5b8d5e3eb97fd76f419b9c
れな先生、こんばんは!
あのう・・・キャラ投票、うっかりそのまま「投票」のボタンを押してしまいました。
「中津」さんに1票入れようと思ってたのに~!!
これって、明日になればまた投票できるのかな?
1人1回ですか?1日に1回って描いてあったけど・・・。(w_-; ウゥ・・
もし、1人1回なら・・・先生!「上条」からカウントを1つひいて「中津」のカウントを1つプラスしてください~!
って・・・ホント、おばかなσ(・・?) me?

罪シリーズの新刊。楽しみに待ってますね。
「淫らシリーズ」も、次回は上条&神津編なんですね。
そっちも楽しみです!
あまり無理しないように、頑張ってくださいね。
本当に無理は禁物です~。
これから「暑さ」も本格化しますので。
それでは・・・つまらないことで失礼しました・・<(_ _)>
by 水月 雫 (2007-05-28 03:14) 

ゆきゆき

TITLE: こんばんは!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなさん、お元気ですか?
久しぶりにパソコンを開いたのでさっそくこちらへ
書き込みに参りました。

暑い中法事お疲れ様でした。
気温の差が激しいですよね…。なんだかそれだけで
私は疲労してしまうんですけど(汗)
体力落ちているんですかね、れなさんみたいに通勤で歩いて足腰きたえないと(苦笑)
最近眠くて会社でパソコンのキーボードに手を置きながらウトウトしていて気がつくと画面に意味不明の文字がたくさん表示されて慌てて削除したりしています(笑)

ミニ投票!面白い企画をやられているのですねvvv
私もこれから投票してきます!
いえ、もう投票するキャラは決まっているんですが(笑)
ドラマCDのブックレットSSも面白そうで今からとても楽しみです。今回も予約購入するつもりです!

時間がありましたらまた書き込みに参りますvvv
いつでもれなさんのファンですから~っ。
れなさんもお忙しそうですが、体調を崩さないように
気をつけて下さいね~!
by ゆきゆき (2007-05-31 21:25) 

れな

TITLE: ありがとうございます!
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
はのんさん、oyanekoさん、ゆきゆきさん、そして管理人のみ閲覧可能なコメントの方、レスありがとうございます!
>はのんさん
そうなのです。6月は新刊ないのですが、その分?7月に沢山でますので、よかったらどうぞお手にとってみてくださいね。
罪シリーズも楽しんでいただけるといいなあとお祈りしています!
>oyanekoさん
小説キャラ、早速お読みくださりありがとうございます!
羽根田先生の漫画、本当に萌え萌えでしたよね~vv
王子も伯爵も素敵でvユウキもまた綺麗でとても嬉しかったですv
「月ノ瀬探偵~」もお読みくださりありがとうございますvこちらも亜樹良先生のイラスト、素敵でしたねv
お楽しみいただけたようで本当に嬉しいです!どうもありがとうございますv
続きが書けるよう、頑張りますねv
>ゆきゆきさん
お久しぶりです~!お元気でしたか?
相変わらずお仕事大変そうですが、どうかお体にだけは気をつけてくださいね。
最近私は片道しか歩けていません(汗)。往復歩いて健康管理しなければ(汗)。
ミニ投票、ゆきゆきさんがご投票くださるキャラ、わかってますよう(笑)!
実はもうじき淫ら#5が出るのですが、彼も活躍していますので、どうぞお楽しみにv
本当にゆきゆきさん、いつもありがとうございます!
書き込み、本当に嬉しかったです!!
by れな (2007-06-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。