SSブログ

夏コミ/ペーパー作ります [同人誌・イベント情報]

メルマガでもお知らせしたのですが、今回最後のイベントということで、やっぱりペーパーを作ることにしました。
これから校正しますが、こんな感じ。A5に入り切らなくて4段組です。しょーもない内容なんですが(すみません・汗)、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
あ、罪シリーズのSSです。

*追記
ペーパーだけほしいと仰るのでも勿論OKです。皆様のご来訪、心よりお待ちしています。
080813_2038~02
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

楓

TITLE: 良かったです!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日仕事から帰ったら届いてました!
イッキに読みました~雷がなっているのも気にならない程に夢中で読みました。
私は初めて読むので…ゴロちゃんて本当に可愛いですね~!でも強いし~良平君が惚れてしまうのも分かりますね…でもサメちゃんと小池さんがまた良い!あのタイミングはれなさんの陰謀ですか~?あそこまで行くと哀れですよ~!
トミーの話しも今の惚れこみらは想像も出来ないですね。
夕方に雨がやんだので小bを買いに走りまして~先程読み終わって本編でかなわなかった三組のベタな話しが読めて本当に幸せでした~!来月はまた長瀬くん達に会えるのですね~楽しみに待ってますね!
コミケには行けませんが頑張って下さいね!暑さに負けないで下さい( ̄▽ ̄)V
by 楓 (2008-08-14 20:53) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
楓さん、「罪な告白」早速お読みくださり、どうもありがとうございますv
気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです!!
小bもお読みくださり、ありがとうございましたv
来月の「concert」も気に入っていただけるといいなとお祈りしています!
by れな (2008-08-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。