SSブログ

ペーパー完成/夏コミのお知らせ [同人誌・イベント情報]

080815_2258~01


拙宅のプリンターが頑張ってくれました。
でかした。

ペーパー完成です。これだけ持っていくので、絶対余るかと。
よろしかったらどうぞスペースに遊びにいらしてくださいね。
また、ペーパーだけでも勿論差し上げますので、どうぞお声をかけてくださいませ。
但し、ペーパーのみご希望の方には、お一人様一枚とさせていただきますこと、ご了承ください。

このショートはひと月後くらいに、サイトにupさせていただきますのでご安心くださいませ。

夏コミの詳細、もう一度書かせていただきます。

8月17日(日) 西2ホール あー42a
サークル名「シャインズ」
当日販売物
新刊
「罪シリーズ小冊子 PERFECT BOOK」  500円
(詳細はこちらの「追加情報」をご覧ください)
既刊
「LOVE COLLECTION vol.4」   400円
(たくらみ・unison番外編 A5 52P) 
「LOVE COLLECTION vol.5」   300円
(罪・淫ら番外編 A5 36P) 
「LOVE COLLECTION vol.6」   300円
(罪・淫ら番外編 A5 36P)
「悲恋の夏」             500円
(オリジナル A5 76P)
合同誌「エロチカ」  700円(残部僅少)
(遠野春日先生・榎田尤利先生との合同誌。表紙イラスト中村明日美子先生)

今回の新刊は新記録の厚さです。132ページ。どのくらいなんだろう?
どうぞお楽しみにv
当日は2時頃まで会場にいる予定です。
台風がきているという噂もあり、天候が心配ですが、よろしかったらどうぞ遊びにいらしてくださいね。
また、皆様にいらしていただけるだけで本当に嬉しいので、差し入れなどのお気遣いはどうかなさいませんように。
お手紙は大歓迎です! お声をかけてくださるだけでもほんと、嬉しいです。
サインも、混雑時以外は書かせていただきますので、どうぞお申し付け下さいませ。
その際、お名前は必ず入れさせていただきますので(お名前なしのサインは申し訳ありませんがお受けできません)、難しい漢字の方は何かメモにでも書いておいてくださると助かります(すみません、最近漢字に弱くって・汗)。

今回で同人活動は当面お休みということで、デビュー以来ずっとイベントには出続けてきただけに、自分でも感慨深いのですが、当日は皆様と楽しく過ごせるといいなと祈っています。
皆様のご来訪、心よりお待ちしています。
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

kei

TITLE: 今、向かってます
SECRET: 1
PASS: 17699ea68f2e0f30db9495a677cba5b6
いよいよですね! 脅迫メールやお天気などなど憂う事もありますが、気合いで向かいたいと思います(笑)
ペーパーの印刷ご苦労様でした。あの量を見れば機械の悲鳴が聞こえて来そうです(涙)
明日は必ず行きます。今からワクワクです。ボーっと浮かれた顔を見れば私だと思います(またまた笑) 裏返った声かけすると思いますが宜しくお願いいたします。
kei 希唯
by kei (2008-08-16 10:48) 

はのん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなさんこんにちは。
毎日暑い日が続きますね~。
明日は夏コミですね~。
私は今回も行けません…。

悲しい…。

お天気があまりよくないということですが、気をつけて下さいね。

ペーパーすごい量ですね~。
私も欲しいです(泣)

ブログにUPされるのを心待ちにしてます。
by はのん (2008-08-16 10:59) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
はのんさん、管理にのみ閲覧可能のコメントの方、レスありがとうございますv
>はのんさん
ペーパーのSS、ひと月後くらいにはサイトにupしますので、今暫くお待ちくださいね。
>管理人のみ閲覧可能のコメントの方
お会いできるのをとても楽しみにしています!!
by れな (2008-08-16 13:18) 

ひさぎ

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ペーパー作成お疲れ様でした。
厚いですね。何枚有るのでしょうか?
SS楽しみです。(^^♪

台風は、大丈夫みたいですよ~今日の夜が心配
明日は、曇り(天気予報では)
今日も、倒れる方が結構多かったので水分補給は必須でした。
お茶持参で頑張りま~す
明日は、よろしくお願いします。
by ひさぎ (2008-08-16 17:32) 

mako

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなさま こんばんは。

ちょっと悩んだのですが・・・
明日の夏コミ、よせていただきます。
しばらくはお休みという事でしたし、私も時間的に余裕のある今だ!と思い・・・(笑)
しかし・新幹線の切符を手配してからいろいろ調べ、ちょっと心配に。
ものすごい人出だそうですね(汗)。 辿りつけるのかな~。
それに、こんなオバサンが参加しても大丈夫なのか(笑)・・・と。
いや、でも勇気を出して(そんな大げさな)出掛けてみます!
明日朝に京都を出ますので、たぶんお昼ごろには着けるかと思います。
イベント会場でペーパーをいただくのが夢でした(笑)!
お会いできるのを楽しみにしております~!
by mako (2008-08-16 18:23) 

楓

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明日はいよいよコミケですね~!行けないのが残念でなりません!ペーパーがUPされるのを楽しみにしております。
新刊も来るのが楽しみです~!
明日も暑そうですね~体調に気を付けてくださいね!
またいつか行けるのを待っていますね。
by 楓 (2008-08-16 23:19) 

sachi

TITLE: 夏コミお疲れ様でした。
SECRET: 0
PASS: 4892d3790f00388b7043ac0617ca762f
口にするととても紛らわしい名字で、以前一冊ダメにしてしまったこともあり、下の名前のみでサインをいただきました、sachiです。
『シャインズ』としてサークル参加される前からお邪魔させていただいていたので休止されると聞いたときはショックでしたが、またいつか再開される日を心待ちにしています。
今日は本当にお疲れ様でした。

そして、第2回受けサミットが開催される日を密かに願ってます(笑)♪
by sachi (2008-08-17 18:00) 

Minami

TITLE: お疲れ様でした
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日はお会いできて嬉しかったですvv
あがってしまって何をお話したのか記憶が・・・(^_^;)
でも絶対、良平、沢村さん、小鹿ちゃんは某氏に会うのは危ない~!!良平に差し入れに来るごろちゃんもかなり危ない??
帰宅時、新幹線を待ちながらペーパーを拝見。
品川駅でみつさんと大爆笑してました。周りからめちゃめちゃ怪しい2人に見られたかも(汗)
夢オチだろうと思ってたんですがまさかトミーだとは(爆)
トミーの絶叫が目に浮かびます。
そして、リューモン。ごろちゃんが兄貴(高円寺)の知人(後輩?)の良平の嫁さんだとわかったときどういう反応をするのか(笑)
トミーの後押しする形になりましたもんね。高円寺はそれをネタにまたリューモンをいじめそうですねぇ。
良平に相変わらず~なやきもちはこれぞ良平!!ってすんなり納得でした(笑)
同人活動がお休みになるのは寂しいですが、商業誌で罪~&淫ら~の面々に会えるのを楽しみにしてます。
淫ら~といえば、新刊がCD化されたら置鮎さん絶叫しそうですねぇ。でも聞きたいのでせっせとリクエスト出します(鬼!!)
ではでは!!
by Minami (2008-08-18 08:53) 

みつ

TITLE: お疲れ様でした
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めての涼しい(会場内は暑かったけど)夏のお祭り最終日でした。本当にお疲れ様でした。

ペーパーは本当に大爆笑でした!隣でメチャクチャ大笑いしていて気になって読んでみたら・・・(爆)
文庫の方はコミコミさんで通販なので届くのが今週半ば頃でしょうか(抱き合わせ&夏休み)。
非常に気になっているのですが我慢です。

同人活動がお休みとのことで非常に残念ですが、商業活動が疎かになっては本末転倒です。落ち着いて再開されるのを心待ちにしています。

天候が不順なのでお体にはお気をつけ下さいませ。
by みつ (2008-08-18 12:22) 

もーちゃん

TITLE: うっ、羨ましい!!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
夏コミに参加された皆さんの熱いメッセージを 拝見して 羨ましい限りです。 商業誌の「罪~」も 書店に 足を 運べど運べど まだ 並んでおらず……公式どおりだと20日にしか 買えないかもーー (僻地なので2日遅れです) なんとか 小bは 売っていたので 「淫ら~」の、あんま~~いショートは 読むことが できました。 うーん そろそろ れなせんせい禁断症状が 出そうです。 コミコミさんからの 夏コミ新刊と いつの日かのペーパーのサイトUPを 楽しみに 残暑を 過ごしたいと思ってます。あっ、それから 「3Pスリーパーソンズ」  「concerto ~協奏曲~」 も 出ますね。 こちらも指折り数えてお待ちしてます。れなせんせい、ほんとに お疲れさまでした。(印刷機も!) ではでは~~。
by もーちゃん (2008-08-18 16:48) 

れな

TITLE: ありがとうございました!
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
楓さん、sachiさん、Minamiさん、みつさん、もーちゃんさん、そして管理人のみ閲覧可能のコメントのみなさん、レスありがとうございます!
>楓さん
どうもありがとうございますv ペーパーは来月にでもupしますので、今暫くお待ちくださいねv
>sachiさん
昨日はご来訪、本当にどうもありがとうございました! お会いできて嬉しかったです!!
同人活動はまた、スケジュールが落ち着いたら再開したいと思っていますので、その際にはまたどうぞよろしくお願いいたしますv
受けサミット、なつかしい企画を覚えてくださっていて嬉しいですv 今度は商業誌versionとかでやってみたら面白そうですねv
本当に昨日はどうもありがとうございました。
>Minamiさん
Minamiさんと初めてお会いできて感激でした!!どうもありがとうございます!!
仰るとおりバンビちゃんはとっても危険だと思うので沢村に守ってもらわなければですね(笑)
ペーパー、受けてくださって嬉しいですv ありがとうございます!
淫らの新刊もお読みくださりありがとうございましたv
確かに置鮎さんにまた怒られそうですね(笑)。
お休み前のイベントで、Minamiさんにお会いできてほんとに嬉しかったです。
またいつかお会いしたいです!
>みつさん
いつもイベントにいらしてくださり、今まで本当にどうもありがとうございました!!
暫くみつさんにお会いできなくなるかと思うと寂しいです。(自業自得ですが)
ペーパー、受けてくださりありがとうござますv 罪の新刊も楽しんでいただけるといいなあとお祈りしていますv
本当に今までどうもありがとうございました! 昨日はお会いできて本当に嬉しかったですv
>もーちゃんさん
レスありがとうございますv 
小b、早速お読みくださりありがとうございました! 罪の新刊も、そして3Pやconcertoも、もーちゃんさんに楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
ペーパーも来月にはこちらにupしますので、もう少しお待ちくださいね。
拙宅のプリンターももーちゃんさんに慰労していただけてとても喜んでると思いますv
by れな (2008-08-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。