SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

3p2.jpg

8月22日 シャレード文庫(二見書房様)より発売される「3P(3persons)」の見本誌が届きました!
お忙しい中お送りくださいましたご担当者様、どうもありがとうございました。

以前サイトに掲載していた『3pesons』の文庫化です。書き下ろしは勿論あります。
実はこの話、自分でも本当に気に入っていて(なので同人誌にもしたのでした)続きを書きたいなあとずっと思っていました。
今回シャレード文庫様で機会をいただけましたたことに、とても感謝しています。
イラストは大和名瀬先生です。めちゃめちゃ麗しいですよ~!!!
神部や佳樹、それに姫、その上山田(当て馬1)とアロイス(当て馬2←書き下ろしです)も描いていただけて、めちゃめちゃ幸せでした。
皆様も是非、大和先生が描いてくださった素敵なキャラをご覧くださいませv

タイトルどおり、3Pものです。
以前ラヴァーズ文庫様よりご発行いただいた「僕と彼らの恋物語」とはまったく違うテイストになっていると思います。どちらかというとセンシティブ系? ←どこが、という突っ込みを受けそうですが、あくまでも当社比で(汗)。
既読の皆様にも、未読の皆様にも、『愛ある3P』である本作を、少しでも楽しんでいただけるといいなあとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゆきゆき

TITLE: タイトルOKですか?
SECRET: 1
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
れなさん、こんばんは!
久しぶりにパソよりカキコです。

と、気がついたのですが新刊紹介のところ『罪な回想』が『罪な郷愁』となっていますがタイトルは
こちらでOKなのですか?

よくわからなかったので管理者のみの表示にします。
by ゆきゆき (2008-08-20 21:54) 

ゆきゆき

TITLE: あらためまして
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなさん、こんばんは!

先日の夏コミではありがとうございました。
サインもありがとうございました。
最後にきちんとお会いしてご挨拶したかったので
お話できたこと、本当に良かったと思っています。
れなさんとのお話はいつも本当に楽しかったですvv

イベント参加、お疲れ様でした!
今後はこちらの方で書き込みに参りたいと思っています。
『3persons』発売が待ち遠しいです!
by ゆきゆき (2008-08-20 22:10) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
ゆきゆきさん、レスありがとうございます!
例の件もありがとうございました。助かりました~!
夏コミではお会いできてほんと、嬉しかったです!
私もいつもイベントでゆきゆきさんやお母様とお話しさせていただけて、ほんと、幸せでした!
また同人再開の際には、是非是非、遊びにいらしてくださいね。
こちらへのレスもお待ちしていますvv
本当にゆきゆきさん、長い間イベントではお世話になりました。どうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
by れな (2008-08-21 19:15) 

楓

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
夏コミお疲れ様でした~!本当に行かれなくて残念でした。昨日にコミコミさんから届きました。たまたま休みだったので…即読みました。何話かは読んだ事があって久しぶりに読み返して楽しみました!少しづつですが今までの話しが読めて本当に幸せです!
罪な回想を読んだばかりで読んだので…情景が浮かぶようです。
明日の3pも楽しみですなんてすが。
またゆっくり感想を書き込みますね!
by 楓 (2008-08-21 20:10) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
楓さん、レスありがとうございますv
同人誌新刊、早速お読みくださりありがとうございました!楽しんでいただけたようでほんと、嬉しいですv
3pも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv
by れな (2008-08-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。