SSブログ

夏コミ御礼 [同人誌・イベント情報]

日曜日の夏コミにご来訪くださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
たくさんの皆さまにお声をかけていただけて、本当に嬉しかったです!!
今回で私がイベントを当面お休みする、とお知らせしたところ、「それを聞いて、今回初めてコミケにきました」と仰ってくださった方もいらっしゃり、有り難いやら嬉しいやらで、泣きそうになりました。
差し入れもたくさんいただいてしまい、本当に申し訳ありません。
どうもありがとうございました。大変恐縮しつつも、皆様からの心のこもったプレゼント、有り難く頂戴いたします。
お忙しい中、ご来訪くださいました各社担当様もどうもありがとうございました。
また、今回も完璧な仕切りをみせてくださいました売り子の皆様、今まで本当にお世話になりました!どうもありがとうございました。

イベントは皆様と直接触れ合えるのが本当に嬉しく、楽しい時間でした。
今までご来訪くださいました皆様、また、通販で同人誌をお読みくださっていた皆様に、心より御礼申し上げます。
たくさんの皆様から「同人、また復活してくださいね」「これで終わりじゃないですよね?」というお言葉をいただきました。本当にどうもありがとうございます。
またスケジュールが落ち着きましたら再開したいなと思っています。その際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。

同人誌はコミコミスタジオ様に通信販売を委託していますので、よろしかったらどうぞご利用くださいませ。

本当に昨日の夏コミではとても幸せな時間を過ごさせていただきました。
皆様、本当にどうもありがとうございました。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kei

TITLE: 楽しい一時を有難うございました
SECRET: 0
PASS: 17699ea68f2e0f30db9495a677cba5b6
れなさん「夏コミ」お疲れ様でした。とても楽しい時間を少しでも共有出来ました事を嬉しく思います。
前日16日に会場の様子を見て余りの人の多さ、暑さに17日はどうなるのかな、と心配していましたが朝から涼しくて、ああ良かった!と娘と話していました。お天気は味方をしてくれたのでしょうか(喜)
お話しする時間も頂き、娘共々思い切って参加して良かったと心から思っています。
先ほど、無事自宅に帰り付きました。
ペーパーは先ほど読ませていただきました。楽しい?内容に笑ってしまいました。プレゼントブックはこれからゆっくり読みたいと思います。
れなさんもお疲れだと思います。ゆっくり身体を休めて下さい。
同人誌活動、お休みされるのは残念ですが、これからもシアワセな気持ちになれるお話を待っています!
本当に有難うございました!
by kei (2008-08-18 22:21) 

KINA

TITLE: お疲れ様でした!
SECRET: 1
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
れな先生お疲れ様でした。当日は涼しくて…いえ寧ろ寒いくらいでしたが、過ごしやすい日和りでしたね。助かりました(笑)。お忙しい中サインをして頂きまして大変有難うございました!同人をお休みされるとの事で、これは人見知りしている場合ではないとサインを頂き、一言ではありましたが、『お仕事頑張って下さい』とお伝え出来て一人満足している次第です(笑)。突然サインを頼んでしまった為だと思うのですが、ペーパーを頂きそこねたようです(苦笑)。来月アップされるのを首を長くして待っています!明後日(もう明日ですが…)が休みなので、新刊をゆっくり堪能させて頂きますね(笑)。長々失礼致しました。
by KINA (2008-08-19 03:41) 

はのん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おはようございます。

夏コミお疲れ様でした。
結局一度も参加できずじまいでした。

落ち着かれたらまた再開されるとのこと、心から待ってます。

そのときは絶対参加させていただきます!

れなさんにお会いできることを楽しみに待ってますからね~!!
by はのん (2008-08-19 07:32) 

yuzuru

TITLE: 先生~
SECRET: 0
PASS: 4ec7a21460a3688ceab230da37e416dd
yuzuruです。
今回で休止させるとのことなのに、行けず、友人Mに差し入れを持たせることになりました。
サインをありがとうございました。
来月は院試があるので、先生の御本で妄想力をupし!!!!がんばります!!!!
今は浮気をした相手からの手紙を焼くという歌を歌っています(笑い)
毎日暑いですが、体調にご配慮下さい。
by yuzuru (2008-08-19 22:07) 

mako

TITLE: 幸せなひと時をありがとうございました!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れなさま、夏コミほんとにお疲れさまでした。
お会いできて感激でした。そしてやっと、ペーパーを当日いただく、という夢がかないました(笑)

あのあと携帯からペーパーの感想をお送りしたあと、“PERFECT BOOK”をホテルの部屋でのんびり拝読し・・・。(至福の時間でした!)
“悲しき結末”、またもや笑ってしまいました・・・!
やっぱりトミーは悲嘆に暮れることになったのですね!!
まあ、あの野望が叶うことはないだろうと思っていましたが(笑)
しかし、良平・・・エロおやじ化してようがヤキモチ焼きだろうが、ごろちゃんにとっても愛されていてステキです。
ペーパーも新刊も、ほんっとに楽しいお話をありがとうございました!

“確立の問題”~その他の小冊子は、夏コミ前にひっぱりだして再読していました。
“PERFECT BOOK”に纏められたとはいえ、カラーペーパーだし、小さくて可愛らしいので、これも大切にとっておきます。
なにより“アイノベルズ”というステキなレーベルの思い出ですから。

それにしても・・・。
今回、緊張のあまり、お伝えしようと思った事を全然お話できなかったのでした・・・。
いつかイベント再開されましたら、またぜひお会いしたいです!
by mako (2008-08-19 22:53) 

れな

TITLE: どうもありがとうございます!
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
keiさん、はのんさん、yuzuruさん、makoさん、そして管理人のみ閲覧可能のコメントの方、レスありがとうございますv
>keiさん
お会いできて本当に嬉しかったです!!
お声をかけてくださり、本当にどうもありがとうございました!
ペーパーも楽しんでいただけたようでほんと、嬉しいですv
はいvこれからもkeiさんが少しでも幸せな気持ちになれるお話を目指して頑張りますねv
可愛らしいお嬢様にもどうぞよろしくお伝えくださいませv
>はのんさん
私もいつかはのんさんにお会いしたいです~!
復活の際には是非是非、遊びにいらしてくださいねv
>yuzuruさん
院試、頑張ってください~!
お手紙、どうもありがとうございました!図書館で友達に会ったらどうぞよろしくお伝えください(笑)
>makoさん
makoさんともお会いできて本当に嬉しかったです!!
メールも本当にどうもありがとうございましたv
新刊、受けていただけて嬉しいです~vv
お忙しい中、そして遠いところ、いらしてくださり本当にどうもありがとうございました。
私もまた、makoさんにお会いしたいです!!
同人再開の際には、是非是非、遊びにいらしてくださいね。
本当にどうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
by れな (2008-08-20 19:06) 

ゆみっぺ

TITLE: 新刊、届きました!
SECRET: 0
PASS: dca51a8dd29701d5048fb3b703c01c9f
新刊、昨日コミコミさんから到着しまして
早速楽しませていただいておりますv

れな先生のあとがきを読んで、一度はイベントでお会いしたかったなぁと寂しさが込み上げてきましたが、これからも商業誌でのご活躍できるよう応援してます!

「野望の競演」の続きも読めてスッキリしましたv
龍門の野望は叶ったのでしょうかw
by ゆみっぺ (2008-08-21 13:34) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
ゆみっぺさん、レスありがとうございますv
同人誌新刊、通販もどうもありがとうございますv
楽しんでいただけているようで、ほんと、嬉しいですv
龍門の野望は……かなってない気がするのは私だけじゃないですよね(笑)。
また機会があったら、テニス編も書きたいですv
by れな (2008-08-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。