SSブログ

4月です! [商業誌情報]

いよいよ今日から新年度ですね。
生活環境が変わられる皆さん、頑張ってください!

さて、4月には文庫を2冊と、ドラマCDをご発行いただける予定です。

4月7日頃発売予定
『淫らな躰に酔わされて』(文庫化)
イラスト:陸裕千景子先生 B-PRINCE文庫様

midakarab2.jpg

淫らシリーズ第三弾の文庫化です。
今回も書き下ろしショートと、陸裕先生の漫画あり。
ショートはノベルズ版の陸裕先生の漫画の続きで、今回そのショートの続きを陸裕先生が描いてくださってます。
陸裕先生の漫画、今回もめちゃめちゃ面白い(&色っぽいv)ですよ~v
夢のコラボ(自分で言うなー)を皆様に楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

4月25日頃発売予定
『二時間だけの密室』
イラスト:高久尚子先生 徳間キャラ文庫様

オール書き下ろしの新作です。
大学3年生×大学1年生。カフェのギャルソンのバイト先で知り合った二つ年上の綺麗な音大生に、ピアノのレッスンを受けられることになって……?
ピュアでセンシティブ(ず、図々しいでしょうか・汗)なラブストーリィを目指してみました。
美人攻×可愛い受です。高久先生のイラストがとても美麗ですのでどうぞお楽しみにv

4月25日頃発売
ドラマCD『新宿退屈男~欲望の法則~』
イラスト:奈良千春先生 インターコミュニケーションズ様

taikutu2.jpg

超豪華キャスト様による素敵な仕上がりになっていると思います。
ブックレットにはショートを書き下ろさせていただきました。
初回特典にはフリートークがつきます。面白いですよv 

文庫もCDも、少しでも皆様に楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

詩音

TITLE: 楽しみです。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 おはようございます。れな先生。今月は二冊…その上私のお気に入り『淫らシリーズ』楽しみです(^O^)/ 発売と同時に書店へ走ります。 先月発売された『暁のスナイパー』面白かったです。先月私は体調を崩し大変だったのです。 ここ数日寒い日が続きました、れな先生も体調万全で、お仕事頑張って下さいね(≧▼≦) 次はお気に入りの『罪シリーズ』だといいなぁ(*^□^*)
by 詩音 (2009-04-01 08:44) 

あき

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日から新年度ですが、最近の新入社員は黒スーツですよね。廊下で説明を受けている集団が黒くて恐かったです(笑)キャラさんからでる本は私が最初見た時はタイトルが『仮』だったのでこれで発売日に目指して行けます!イラストが高久さんだったのは知っていたのですが、好きな方なんで今から楽しみにしております♪『淫ら~』はコラボが毎回楽しみで、今回はどんなかしら?とワクワクしてますv花冷えな日々が続いておりますが、体調に気を付けてくださいませ☆
by あき (2009-04-01 18:07) 

オカメインコ

TITLE: もう4月なんですね~
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
れな先生こんばんは。『二時間だけの密室』楽しみです。音大生だと指も長くてきれいでしょうね。でも攻なんですよね?私の想像だと美人音大生⇒ツンデレ受け⇒タローちゃん(デレ少なめ)という方程式なので想像を裏切る展開がまた楽しみのひとつになりそうです。高久先生の絵はまさにピュア&センシティブでぴったりだと思います!
確かにコミコミさんのリストでは(仮)タイトルでしたね。決まったのが深~くて怪しいレッスンっぽいタイトルなのでニヤついてしまいました。
by オカメインコ (2009-04-01 18:52) 

れな

TITLE: ありがとうございますv
SECRET: 0
PASS: 0abb08367d5eb3af17e902a7db1d48f5
詩音さん、あきさん、オカメインコさん、レスありがとうございますv
>詩音さん
「暁のスナイパー」お読みくださりありがとうございますv
ご体調、大丈夫ですか?どうかお体には気をつけてくださいね。
>あきさん
ほんと、最近の新人さんはほぼ100%黒スーツですよね。決まってるのかな?私の頃は紺やグレーもあった気がするんですが……(っていつだよ・笑)
淫らもキャラさんの新刊も、少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしていますv
>オカメインコさん
キャラさんの新刊、楽しみとおっしゃっていただけて嬉しいですv(メールもありがとうございましたvどうぞお気になさらず~! タイトル決まらないのはいつものことなのです・笑)
実は私、指の綺麗な攻めが好きなのです(照)。新刊、オカメインコさんにも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
by れな (2009-04-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。