SSブログ

5月です [商業誌情報]

5月には下記発行物の予定があります。

5月11日頃発売
『恋は淫らにしどけなく』<文庫化>
イラスト:陸裕千景子先生/B-PRINCE文庫様

書き下ろしショートと、陸裕先生の描き下ろし漫画があります(めちゃめちゃ面白いですよv)。
また、以前ムービック様のフェアで書き下ろした小冊子「卒業写真」も同時収録しています。
また、7月発行の『心は淫らな闇に舞う』に収録予定だった(陸裕先生の漫画のオチと関係しているので)『龍門救済プロジェクト』を、諸事情によりこちらの本に入れることになってしまいました。
二ヶ月後『心は淫らな~』の漫画をお読みになった際、このショートを思い出していただけると幸いです。

尚、本書の目次に誤りがあります。
「卒業写真」のタイトルが「卒業旅行」になっています。

このような誤った形での本を皆様にお届けするのは大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。



5月15日頃発売予定
『rhapsody(ラプソディー) 狂詩曲』
イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様
unisonシリーズ第五弾、長瀬の弟登場です。
今回も水名瀬先生のイラストが、めちゃめちゃ素敵ですv
尚、第六弾よりオール書き下ろしの新作となります。

5月19日頃発売予定
『俺に胸を貸しやがれ』
イラスト:山田ユギ先生/BBN(リブレ出版様)
『俺の胸で泣け』のリンク作です。
ユギ先生のリーマンが、今回も本当に素敵です!
尚、地方によっては、19日の発売日から数日ずれることがあるかもしれないとのことでした。
(都内は19日に発売されます)


5月22日発売予定
『嵐の夜、別荘で』
イラスト:二宮悦巳先生 / 小説Chara vol.20
二時間サスペンス調のお話です。
二宮先生の雰囲気ある素敵なカラー表紙が、図書カードになるそうです。 


5月発行の本がどれか一つでも、皆様に気に入っていただけるといいなとお祈りしています。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。