SSブログ

小冊子 [商業誌情報]

DSC00153.jpg

これが小冊子画像です。
表紙イラスト、本当に美しいです~vv

『灼熱の薔薇は紅く燃えて』と『淫らシリーズ』のショートをそれぞれ書き下ろしました。
『淫ら~』のほうはちょっと『灼熱』とリンクしています。
ショートのほかにはインタビューに答えています。

それよりなにより!
陸裕先生の描き下ろし漫画がやはり2本あるのです!
めちゃめちゃ面白いですよ~v
また、これまでリブレさんで発行していただいたノベルズ・文庫のそれぞれのイラストの先生がコメントを寄せてくださっているのです。
もうもう! 大感激でした!!

(私の担当部分以外は)超豪華な小冊子ですので、是非是非、お手にとってみてくださいね。
小説b-Boy9月号のふろくとなってます。
ご感想もお聞かせいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。