SSブログ

小説b-Boy9月号 [商業誌情報]

shob92.jpg
本日見本誌が届きました(お送りくださいましたご担当者様、どうもありがとうございました)。

陸裕千景子先生の表紙、麗しいですよね~!
小冊子、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。
よろしかったらどうぞご感想をお聞かせくださいね。

* * *

今朝の地震、皆様大丈夫でしたか?
皆様がご無事でありますように、心より祈っています。
nice!(0) 

nice! 0

ご質問へのお答えです小冊子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。