SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

100115s.jpg
(クリックすると大きな画像がご覧いただけます)

1月15日発売の『etude(エチュード)~練習曲~』(イラスト:水名瀬雅良先生/幻冬舎ルチル文庫様)の見本誌が届きました。
お忙しい中、お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました。

unisonシリーズ6冊目です。今回から書き下ろしとなります。
水名瀬先生のイラストが今回もめちゃめちゃ素敵です! 滝来さんも登場してますv 惚れますvvv

前巻まではサイト掲載作だったのですが、とても気になるところで終わってました(すみません・汗)。
その後、商業誌のお仕事が忙しくなりサイトの更新ができなくなったのですが、当時から続きをお待ちくださっていた皆様には、大変お待たせし、申し訳ありませんでした。
こうして続きを書くことができて、私も本当に嬉しく思っています。

自分にとっても大切なシリーズである「unison」シリーズの最新作『etude』が、皆様にも少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。