SSブログ

メルマガ配信しました [お知らせ]

先ほど「シャインズ通信vol.11」配信しました。
届かないなどのご質問は こちらのQ&A をご覧くださいませ。

サイトのトップに『etude』のサムネイル画像(クリックすると大きくなります)に加え、unisonシリーズをずらりと並べてみました。
ここにも並べちゃえv

100115s.jpg rhap2.jpg int2.jpg conc2.jpg vari.jpg unison2.jpg

なんて壮観~vv
水名瀬先生のイラスト、めちゃめちゃ素敵ですよね~vv
この機会にシリーズ未読の方にお手にとっていただけると嬉しいですv
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。