SSブログ

見本誌が届きました! [商業誌情報]

maihime2.jpg

2月18日発売の花丸文庫様『舞姫~踏みにじられて~』(イラスト:朝南かつみ先生)の見本誌が届きました。
お忙しい中お送りくださいました担当様、どうもありがとうございました!

朝南先生のイラストがめちゃめちゃ美麗です~!!
花丸文庫さんは通常口絵カラーが入らないのですが、今回は「BLACK」ということで素敵にセクシーな口絵もご覧いただけます。
この本、あまり分厚くないのですが、実は300ページ近くあるのでした。
自分にとっても思い出深い本作が、皆様に少しでも楽しんでいただけるといいなとお祈りしています!!
nice!(0) 

nice! 0

2月の予定『舞姫』発売です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。