SSブログ

7月です [商業誌情報]

2016年も半分終わってしまったんですねー(汗)。早い!
四半期決算、頑張らねば。

さて、7月は文庫が一冊出ます。

『ロマンスの帝王』(イラスト:石田要先生/幻冬舎ルチル文庫様)

65冊目のルチル文庫となりました。
表紙イラスト(勿論口絵もモノクロも)、めちゃめちゃ素敵なんですよーvv
早く皆様にご覧頂きたいです。

かなりの確率で砂漠ものと思われるでしょうが、実はちょっと違います。
また発売近くなりましたら詳細をお知らせさせていただきますね。

7月はこの1冊かな?
8月は2冊出る予定です。うち、1冊はもうAmazonさんなどで予約が始まっているようです。

『被害者探偵・その美貌、僕の推理に役立ててみないか?』(イラスト:菅野文先生/富士見L文庫様)
こちらはBLではありませんが、よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。