SSブログ

新刊発売&フェアのお知らせ [商業誌情報]

hanayomef.jpg

本日、幻冬舎ルチル文庫様より新刊『花嫁は三度愛を知る』(イラスト:蓮川愛先生)が発売になりました。
こちらは2月発行の『花嫁は二度さらわれる』の続編となります。
蓮川先生のイラストが、超絶に麗しいので、是非是非、ご覧になってみてくださいね。

また、この4月刊より一年間にわたり、ルチル文庫様でフェアをしていただけることになりました。
「愁堂れな連続刊行フェア 小冊子応募者全員サービス」
詳細はルチル文庫様で作ってくださった こちらのページ と、そして新刊帯をご覧くださいませ。

私ごときがフェアをしていだくなんて…と大変恐縮しているのですが(汗)、皆様に少しでも楽しんでいただけるような小冊子になるよう、頑張ります!

3月までの間に、罪シリーズ、unisonシリーズ、そしてたくらみシリーズの文庫化等を発行していただける予定です。
小冊子には、罪、unison、花嫁、たくらみシリーズのショートを書き下ろします。
8冊出る中、4冊の応募券+600円でご応募できますので、よろしかったらどうかお申し込みくださいね。
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。