SSブログ

10月です&フェアのお知らせ [商業誌情報]

都民の日の今日は母の誕生日。
お祝いは昨日、都内のレストラン&そのあとお泊まり、でしてきました。
ママは喜んでくれたかな?

さて、早くももう10月です。一年の3/4が終わってます。
月日の流れが速くてもう、どうしよう、ですよね(汗)。

10月は文庫が一冊出る予定です。

10月15日頃発売予定
『罪な約束』(イラスト:陸裕千景子先生/幻冬舎ルチル文庫様)

罪シリーズ2冊目、復刊です。
今回も陸裕先生がイラストをすべて描き下ろしてくださいました。
素晴らしいですよ~!

ショートを書き下ろしましたので、既読の方にも未読の方にも、楽しんでいただけるといいなとお祈りしています。

この本は生まれて初めてドラマCDにしていただいた作品でもありました。
因みにアイノベルズからCDが出たのもこれが初めてでした(リーフノベルズからしか、リーフさんはCD化しないという決まりだったそうです)。
懐かしいですね…。
そして、この本は私が初めて依頼を受けて書いた本でもありました(デビュー作はサイトに掲載されていたものをノベルズにしていただいたので)。
私にとっても本当に懐かしい、そして思い入れのある作品ですので、よろしかったらどうぞお手にとってみてくださいね。

また、今日告知OKになったフェアがございます。
ダリア&ルナフェア2010 in animate

【フェアの特設ページ(アニメイト様)】
http://www.animate.co.jp/special/dlafair/
(PC/モバイル共通)

詳細はこのフェアページをご覧くださいませ。
フェアにつきましてはまた別途、ご説明させていただきますね。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。