SSブログ

宙組エリザ 配役発表 [趣味など]

水曜日だから油断してたー。
今日、発表になったのですね。宝塚のHPに載ってました。

今や私の一番の贔屓組は宙。
まあ様の初日に(インフルエンザで)いかれなかったことは本当に悔やまれる……。
まあ様と真風さんの並び、本当に素敵ですよねーv超眼福。

宝塚のエリザ、この間の花組(みりおちゃんトート、だいもんルキーニ)もよかったですね。
実は私、初演、観てるんです。雪組の。当時友達がプラチナチケットとってくれて。
一路さんのトートと花總さんのシシィ。今から思うとすごい貴重な体験してたんだな。

東宝版も本当に楽しみですが、宝塚版も楽しみです。
まあ様とあっきーの闇広、今から楽しみすぎて眠れません(笑)。
ずんちゃんとりくちゃんも楽しみですv
nice!(0) 

ティーバー [趣味など]

今日のマツコの知らない世界、リカちゃん特集だったんだけど、てっきり10時からだと思い込んでいて、はっと気づいて見始めたのが9:40頃。
ざんねんーと思っていたら、番組最後に「ティーバーで無料配信しています」とお知らせが。
なに? ティーバーって?? とぐぐってわかりました。
民放公式の見逃し用?配信サイト。
早速iPadにアプリをDLしてりかちゃんを最初から見ることができました。
知らなかった-!って、最早メジャーだったらすみません(笑)。
これからも見逃したら真っ先にここをチェックしようと思います。

さて、セブンネット様でのサイン本、予約受付終了になっていましたが、また予約復活しているようです。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

また、11月のキャラ文庫様からの新刊ですが、コミコミスタジオ様でご購入になるとペーパーがついてくると思います(まだコミコミ様のHPでは特典付きになっていませんが、おそらくつくと思います)。
よろしかったらどうぞゲットなさってくださいね。

最近凹むことやら考えることやら落ち込むことやらが多く、そして物理的にも、私事で(家族のことですが)非常にばたばたしているせいでなかなかツイッターもブログも更新できず申し訳ないです。
年明けには落ち着いているかなー。落ち着いているといいのだけれど。
考えてもどうにもならないことは考えないようにし、ポジティブシンキングで日々過ごしていきたいと思っています。
nice!(0) 

反町相棒いいですねv [趣味など]

先週の2時間スペシャルは録画したもののまだ観てないため、今日の相棒が初見だったんですが、反町相棒、いいですねー!!
右京さんをボディガードにって、そんな還暦のかたをつかまえて……じゃなく(笑)、二人、すごいいいバランス!と思いました。
来週からも楽しみですv
しかし最後のエピが(笑)。もらしたのは小のほうだと思いたい……(笑)。
nice!(0) 

宝塚雪組公演『星逢一夜/ラ・エスメラルダ』 [趣味など]

VISA貸切で観てきました。
今回も泣いたーー(泣)!
お芝居終わったあと、放心しちゃうくらいの泣きっぷりでした。前回も泣いたんだけど、今回、お話がわかってるから、もう最初の踊りのシーンで泣いちゃう。
本当に素晴らしい作品です。絶対BD買おう~。
チギさま、だいもん様、ゆうみ様、みんな素晴らしすぎるよう(泣)。

ショーのラ・エスメラルダは泣き疲れた心を元気にしてくれる、とても楽しいショーです。
「あなたの写真を裏返し~♪」これなんだっけ? と考え、あ、ジュリーだ! と思い出しました。
他にもザ・ピーナッツとか、テンプターズとか、親世代に嬉しい選曲でした。
雪組は本当にスターさんぞろいで、もう眼福眼福また眼福!の連続でした。
なんで「ラ」が別出し?なんだろうとおもったら、「情熱の花」のところで「もしかしてこれ?」と思ったり(笑)。

最後のチギ様のご挨拶も、本当に楽しかったです!
とおりいっぺんではないチギ様の挨拶、大好き。
千秋楽、いきたかったなー。そして「絆!絆!」をやりたかった。
英真ちゃんとも一緒にやりたかったなー。

そのあと友達と二人でガード下に新しくできたお店で飲んできました。
吉祥寺の鳥良の支店らしい。美味しかったですv

さて、一日(というか半日)遊んだので残りの二日はお仕事頑張ります!
nice!(1) 

大沢在昌先生・今野敏先生 サイン会 [趣味など]

行ってきました!
大沢先生も今野先生もとても素敵でした!

image-20151006203150.png

お二人ともとてもフレンドリーでいらっしゃるし、それにお二人間のやりとりも本当に面白くて、楽しい時間(サインいただくときの一瞬ですが・笑)を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました!
生原稿、あたりますように(祈)。
nice!(0) 

Super Gift [趣味など]

昨日は宝塚OGの舞台を国際フォーラムに観に行ってきました。
うたこさんがトップでかりんちょが二番手というかんじかな?
ゲストはシメさんと水さんの回でした。
幕間の「うたこの部屋」が楽しかったです。

シメさんの選曲にちょっとびっくりしつつ(笑)久々に拝見できた黒燕尾服姿は本当に素敵でしたv
うたこさんとミミちゃんのミーマイを拝見できたのもよかった!
OGの舞台、やっぱり盛り上がりますv
この間退団された音花ゆりさんも出ていらっしゃいました。可愛かったv

そして今日は実家に帰りがてらお墓参り。
久々に日光の下を延々と歩いてちょっと疲れました(笑)。
帰宅後はお仕事に戻ってます。
明日で連休が終わっちゃうなんてしんじられないー。頑張ります!
nice!(1) 

The Sound of TIGER & BUNNY [趣味など]

昨日の夜の部に行ってきました。
最速先行であたったのでどこのお席だろうと楽しみにしていたら三階でちょっとがっかり(笑)。
久々のタイバニイベント、楽しかったです!
当時盛り上がっていたお友達と二人で再度盛り上がってきました。
池さんがあんなに楽しいかただとは思わなかった(笑)。
新作映像も凄く楽しかったです! 
西田先生、牛さんが好きなんだな、きっと(笑)。
ライアンもちょっと観たかったかも?

BD化してくれることを信じつつ。家のテレビであの映像を見たいです。

そのあと東京駅まで戻ってきて、駅近所の居酒屋さんで友達と大盛り上がり。楽しかった!
今日はお仕事頑張ってます。
明日は宝塚のOGイベントにいってきますv


nice!(1) 

おとり捜査官 [趣味など]

北見志穂の相棒だった蟹江敬三さんが亡くなった今、誰が相棒になるのかなと思っていたら水野美紀さんでした。
面白かった!
蟹江敬三の息子さんがご出演になったのも感慨深かったですね。

二時間サスペンス、大好きです。
一時期は『観るほうの女王』と言われたくらいに(笑)。
おとり捜査官も大好きなシリーズです。
れなちゃん人形の回は特に好き。

そういえば拙作でもおとり捜査官ものを書いたことがありました。
『ハニートラップ』
キャラ文庫様より発行して頂いた本です
イラストは麻々原絵里依先生。よろしかったらどうぞお手に取ってみてくださいね。

というわけで。

おとり捜査官、面白かったです!
nice!(1) 

JURIのいつでもどこでもトークでも [趣味など]

友達があたったので一緒に観てきました。友達に感謝!

凄く面白かったです! JURIさん、さすが!
まーくんも、あっきーもずんちゃんもほんとに可愛かったし面白かった!
宙組、いいですねーv
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。
放映は10月1日だそうです。絶対録画しよーv

JURIさんにとっての『王家に捧ぐ歌』のインパクトナンバー1は私と同じくブランコのファラオだったのも嬉しかったです(笑)。
私も今度から頑張って応募しよーv(スカステはいってるので・笑)

そのあと新橋のガード下で閉店まで飲んできました。
ガード下のルールを覚えたのでまた行きたいな。
nice!(1) 

8/24 エリザ 8/25 王家に捧ぐ歌 [趣味など]

昨日は午後半休とってエリザのマチネに、今日の夜は宝塚宙組公演『王家に捧ぐ歌』を観てきました。
昨日のエリザは花ちゃん・城田君・古川君・育三郎・まりお・タータンという組み合わせで、私的に2015年エリザ最後となりました。
もうもう、凄くよかったーーーー!!!
来年も帝劇→地方公演が本日発表されましたが、キャストはどうなるんだろう。
とても楽しみです!

で、昨日帝劇で、まあくんやうららちゃんをお見かけし、超得した気分になっていたのですが、今日は『王家に捧ぐ歌』を観てきました。初見です。
前に観た友達から「何よりチャルさんに目が釘付け」と聞いていたのですが、ほんとにすごかった!
特に一幕のラストの登場シーン。もう、まさに目が釘付けでした。
朝夏まなとさん、トップご就任、おめでとうございます! トップ羽根、凄いゴージャスでお洒落だった!
星からいらした真風さんの二番手羽根にも感動した。
アムネリスに一番感情移入して観てました。
アイーダのミュージカルは恥ずかしながら観たことがないのですが、歌舞伎座でやった野田版『愛陀姫』(漢字適当ですみません)も、勘三郎のアムネリスに凄く感情移入して泣いちゃったことを思い出しました。

そんなこんなで、連日、ヒデキ観劇(年がばれる)で楽しんで参りました。
これからお仕事頑張りますv

キャスト発表といえば、東宝版の1789も追加キャストが発表されましたね。
アクセル(フェルゼン)を広瀬君が! 宝塚版とどのくらい違うのかなー?
宝塚版でアントワネット様がフェルゼンを呼びかけるのに「アクセル……」と言うのがすごく違和感あったんですが(笑)、東宝版もアクセル呼びだといいなあv(違和感が癖になりました・笑)
古川君がロベスピエールで、これもチケット頑張ろう!と思いました。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。